前川社長の独り言
2016-02-14 Sun 13:48
前川です

おはようございます。暖かいですね!啓蟄のように朝早くからウロチョロしています。
一体日本の経済はどうなってしまうのでしょう?株価の値下がりが止まりません。
同業者と話していると、開口一番「どう?」と聞かれます。苦戦しているようです。
しかし今週から来週にかけて、一気に仕入れ物件が入ってきそうです。
一気にくると、資金手当てが大変ですが、累積債務を一掃出来そうな案件なので
何とか食らいつきたいと考えています。どうもここ2ヵ月くらいが正念場になりそうです。
早く自分の足元を固めて、苦労している友人の助けになりたいものです。
「閑話休題」
夫はソファで横になって私の膝に頭を乗せたので、私は注意深く彼の眼鏡を外しました。、
「ねぇ、ダーリン、あなた眼鏡を外すと結婚当時のハンサムさんそっくりね。」
と私が言うと彼は微笑みながら応えました。
「ハニー、眼鏡なしで見ると、君も相変わらず綺麗だよ。」
この日、彼は血だらけで救急車に運ばれた。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
口は災いの元!くわばらくわばら見に覚えのあるエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |