-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
韓国で仕入かな?
2016-03-31 Thu 15:03
4月7日OPENの、トリミングサロン「ジェリー」
郡山市備前舘のウエルズホームマンションの1Fにオープンします。

基本的には、建主様のワンちゃん、ご紹介のお客様、取引業者様を対象に予約制にやって行きたいと思います。

社員一人対応するため、表立って宣伝は致しません。。。

韓国に、物品等の仕入れのビルがあると聞きつけ、日本との違いを見てきました。
なんと、ドギーマンが日本語のまま売っている・・・・
以前、中国のデパートに探しに行ったら、ほぼ日本製・・・

ペットショップを探索・・・日本人だとわかると、どうせ買えないから、見せてもくれない業者もいる。
金額を聞いたら1匹¥30,000から位。
不衛生、犬猫をほとんどものにしか考えていない感じ、お国によりものすごい違いを感じました。
まあ、日本も、質の悪い繁殖者がいるからなー

別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
