前川社長の独り言
2007-10-21 Sun 11:05
 おはようございます。秋晴れの爽やかな朝です!!今日は宅建の試験ですが、絶好の行楽日和で事務所の中で過ごすのは、もったいない。ドライブがてら自分の買った土地でも見てこようかなー・・・「でもそんなの関係ねー」・・・仕事はマクロで見れば良くなっているように思います。ただ価格は厳しく、一時期より10%程の調整局面に入っているようですが・・・「でもそんなの関係ねー」
「閑話休題」
アメリカ人がある日本人と結婚して日本に移住した。日本語がまったくと言っていいほど話せないアメリカ人の奥さん。肉屋に買い物に行って、豚のもも肉が欲しかったので、スカートを少し上げて自分の太ももを示したらわかってもらえました。別の日、鶏の胸肉が欲しかったので、少し胸元を出しておっぱいを示したらわかってもらえました。そしてある日、太いソーセージが欲しくなって説明に困った奥さんは旦那さんを肉屋に連れて行きました。どうやってソーセージを買ったのでしょう???答え「旦那に日本語で喋らせた」・・・すいませ~ん、爽やかな朝に!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
買付ばかりで契約に至らずシオシオのパーエスクロー前川 
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |