パスポートを新しくしてみました
2007-10-21 Sun 11:21
 パスポートを新しくしてみました。
合同庁舎に用事があったので、ついでに書類を貰っておいたほうが良いと思いました
ドアを開けると働くおねえさんが
「申請ですか?写真は奥で取れますので・・・・・」
すばらしい対応についついありがとうございますと言ってしまいました
まさか、ここは県庁の出先ではないよな?
こんなすばらしい対応するとこないぞ・・・・
何の用事で合同庁舎に行ったかというと、ある免許の更新にいったのです
窓口は込んでいましたが、真向かいに座っている職員がなにやらパソコンでネットの検索をしていて対応をしない、まったく仕事に関係ない事を目の前でされたら・・・ピクピクしますね
良いとはいえないけど、来客がいない時にコソコソやっている分については分からないから
なんとも言えないけど・・・・・
上司?が見かねて?ようやく対応してもらいました
部署の違いなのか、上司の違いなのか?
当社もこのような事を言われないようにしなければならないと思いました
公務員よがんばってください、僕の弟も、妹も公務員なんだから・・・・
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |