スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
前川社長の独り言
2016-08-22 Mon 10:43
前川です

まだまだ暑い日が続きますね。
いやー忙しい毎日でした。残念ながら仕事ではありません。オリンピックと高校野球です。
取りあえず毎朝事務所には出ていましたが、当然やることもなく3時ころには家に帰り、
一杯やりながら高校野球観戦!当然7時ころには出来上がってしまいダウン。
夜中の12時過ぎに目覚め、今度はオリンピック観戦!
明け方少しウトウトして出社する毎日でした。あー忙しかった!
明日は健康診断。今年は四国へも行かず飲んでばかりだったのでドクターに怒られそうです。
さてそうこうしているうちに8月も終盤に入ってしまいました。頑張りましょう!
「閑話休題」
バーでたむろする男性には2つの理由のどちらかであるようである。
ひとつは家に帰っても妻がいない。
もうひとつは・・・

家に帰ると妻がいる。
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
昼間以外に暑気払いも多かった。結局飲みっぱなしのエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
