スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | | |
結婚式
2007-10-25 Thu 11:13
 先日当社の大工さんの息子の結婚式に出席してきました
結婚式といえば北海道の結婚式は会費制、私が19年前に結婚式を挙げたときは¥8500位でしたから今では一万ぐらいの会費制でしょう。
地域によってかなり違うものですね。
若い人たちの結婚式を見ているとなつかしく思いました。
新婦から両親への挨拶・・・・・・
おとうさん、おかあさん・・・・と始まるかと思っていましたが
おとうちゃん、おかあちゃんと始まった時にはなぜか涙が出てきました
おとうちゃんのごつごつした働き者の手が今でも大好きです・・・・
いやー泣いたなー、ひさびさ泣かしていただきました。
お祝い事は良いですね・・・・・

別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |
