前川社長の独り言
2016-11-20 Sun 14:26
前川です

久しぶりの青空でした!雨も必要ですが、やはりたまには晴れが良い。
今日は観光地もにぎわっていることでしょう。
昨日もやってしまいました・・・先輩に誘われて飲みに行き、帰ってからカレー作り!!!
どうも酔うとカレーが作りたくなるようです。先週の分をようやく木曜日に食べ終わったのに、
今週もカレー三昧。ま、今回はちゃんと中辛にしましたが。
それにしても豊洲問題はひどすぎますね。「建物を建てない場所には盛土を行う」と明記された
契約書に迷うこともなく判を押し「気づかなかった」と宣う。信じられません。
皆さんが日ごろ経験されている契約書にこんな文章があったらお客様から質問されますよ。
まじめに仕事をしていない姿がありありで、都民税払いたくないー!
「閑話休題」
部長:我が社にはイエスマンしかいなくて困るなぁ

課長:お言葉ですが、部長……

部長:口答えするな!!!
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
おそらくこんな感じなんでしょうねぇ。しかし富山もヒドい。納得できないエスクロー前川
別窓 | 前川社長の独り言 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |