我が家も露天風呂?
2007-11-11 Sun 11:26
 私は毎日朝に半身浴でお風呂に入っています。
朝起きると、朝食を食べ、冷たい水をがぶがぶ飲み、風呂のお湯はみぞおち位のところに設定し、入浴剤をいれ、風呂のふたを台にして新聞を読んでいます。
何もしないで風呂に入っているとカラスの行水になってしまうので新聞を隅から隅まで読んでいます。
30分位たつと汗がだらだらと出てきます、昨日の酒もバンバン出てきます
グラスに氷水を入れておき、がばがば飲みます、ものすごく汗が出てすっきりします。
 窓を開けて風呂にはいれたらいいなと思い、アクリル板の付いた面格子をつけてみました
外は見えませんが露天風呂気分です、季節の風の香りが漂います
1坪のお風呂ですがそれなりに楽しんでいます。
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |