前川社長の日記
2007-12-09 Sun 13:33
「閑話休題」

やすひこは論理学の先生に質問しました。
「論理学っていうのは、どういったもんですか?」
「よろしい、やって見せましょう。お宅には芝刈り機がありますか?」
「ありますよ」
「ということは広い庭があるわけですね?」
「その通り!うちには広い庭があります」
「ということは一戸建てですね?」
「その通り!一戸建てです」
「ということはご家族がいますね?」
「その通り!妻と2人の子供がいます」
「ということは、あなたはホモじゃないですね?」
「その通り!ホモじゃありません」
「つまりこれが論理学ですよ」
「なるほど!」
深く感心したやすひこは、翌日友人のゆうじに言った。
「論理学を教えてあげるよ。君の家には芝刈り機があるかい?」
「いや、ないよ」
「・・・ということは、君はホモだな!!」
<<<<<<<<<<<<<<<<<<<<
最近孤食にはまってる寂しんぼエスクロー前川
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |