あけましておめでとうございます
2008-01-06 Sun 10:33
 明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。
昨年末より北海道に帰ってました、2年前に帰った時にびっくりした事がありました
道路に雪がない・・・・、昨年はそんな事がないだろうと思って帰ったのですが
またしても道路に雪がない・・・・
これは地球温暖化としかいえないと実感する。
どう考えても私の人生45年間で道路に雪がないのは2年前からです
これはやばいなと思いました、北海道では雪が少ないとどうなるかと言うと
ジャガイモの残りかすから発芽して、畑の栄養を奪い、かなり深刻な被害となっているようです。
越冬キャベツだって被害を受けます、雪の降る地域はそれなりの農業等のやり方、特産物がありますが、そのバランスが崩れると大変な事になるようです。
私たちは雪なんて少ないほうが良いとしか考えませんが、困る方々もいます。
 当社は創業以来温暖化に向けてのエコ住宅、省エネ住宅に取り組んでいます。
少しでも世の中の為に、次世代の子供たちの時代への貢献をしていきたいと思います。
原油の埋蔵量は後50年しかないそうです、どんな世の中になるかは想像がつきますよね
皆さんの力が必要とされる時代です・・・・・
別窓 | ウエルズホーム | | |
| ウェルズホーム社長日記 |