fc2ブログ
風呂上りに・・・・・・
2008-01-06 Sun 10:58
 皆さんは風呂上りにすぐに下着を着けますか?
多くの方は風呂上りに少し落ち着いてから下着を着けますよね。
私は、風呂から上がると、体の水滴をとったらすぐにパンツとシャツを着ます
それは幼い頃からの事になります。
自宅の風呂の廊下兼脱衣所の温度がマイナス20度だったからでしょう
風呂場で水滴をふき取り、脱衣所に出た瞬間髪の毛は凍る状態ですから
すぐに下着を着けないとちんちんも凍ってしまいます。
現在の住宅はそんな事はありませんが、その時の習慣が現在も続いているのだと思います。
子供でしたから、髪の毛をウルトラマンにして脱衣所に出たら「ぱきーーーーん」と凍って
ウルトラマンに変身していました、寒かったけど、それなりに楽しかったと思います。
今なら、いち きゅう分けの髪型とか、パンクロックとげとげヘヤーもできるのに・・・・・
別窓 | 未分類 | | |
| ウェルズホーム社長日記 |